反省は必要だけど後悔したら人は大きくなれない

合計3000円くらい

そんなわけで1週間かけて古本屋やらネット通販使って生徒会シリーズそろえました(おい)。
問題は9月の人事異動でバス通勤じゃなくなったから読む時間が取りにくいんだよなぁ・・・
と書きつつも日常は読み終わってたりする(おいおい)。


そーいえば富士見ファンタジア文庫買ったのって長谷川版天地無用!の最終巻以来かも。


ジャンプとサンデーの連載漫画、それぞれのひきのばし方について思ったこと
http://kota.oue.me/2009/10/blog-post.html
最近は本筋が開始時点から長そうなのが多い


ピザハットが「とある科学の超電磁砲」とのコラボキャンペーンを開始したのでピザを注文してみた
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091016_railgun_pizza/
ピザの注文なんて4年以上使ってないけどたまに食べたくなる



http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3325.html