はやいもので後2話

12/9の戦利品

アニメ誌立ち読みしたら生存が全12話だったり、けんぷが1クールだったりでしょんぼり・・・・まあ、DVDの巻数からわかってたんですけどね


2chイトーヨーカドー誤表記祭は全注文キャンセル 2000円の郵便為替ゲットで終了
http://guideline.livedoor.biz/archives/51351004.html
2度あることは・・・


原付に乗った男が女子中学生に並んだ瞬間に原付から飛び降り、地面に伏せてスカートの中を覗いてきた
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51423520.html
この方法で見えるんですか?


君に届け』第10話のキミトドコーナで原作ネタバレをされスレ住人発狂
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4287.html
ドラゴンボールよりましだと思う


PSP goはゲーム価格をもっと値下げしないと死ぬよ。」
http://www.kotaku.jp/2009/12/pspgo_lower_price_die.html
最近は1万円ならとか思ってしまう


ゲーム機売上、Xbox360が棒グラフでは表示できないレベルに!
http://jin115.com/archives/51605920.html
去年の夏は売れてたよね

魔法先生ネギま!:せっちゃんの初期髪型見たくなってきたな〜
さよなら絶望先生:トナカイを信じる23歳もいるよ

ハヤテのごとく!:浮くんですよ



http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20091208/1260220201