明日は雪降る方向に

12/18の戦利品

今日の金曜ロードショーはマリと子犬じゃないか!!被災者としては記憶に残さなければならない映画!!


ファイナルファンタジーXIII』同梱版PS3の在庫が “余りまくり” で苦戦
http://getnews.jp/archives/41466
色が良ければ買ったんだけどな・・・


もっとも売れたのはどれ? 歴代「FF」シリーズの出荷本数をまとめてみました
http://getnews.jp/archives/41466
やはり7か!!当時PS持ってなかったけど


けんぷファー』番外編も内容カオス→投げっぱなしENDで評判いいみたいだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4330.html
上級者向け


にゃんこい!』最終回で 2期はない→2期決定おめでとう→2期あるのか?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4329.html
結局どっちでもいい立ち位置アニメでした


年越しの瞬間、20代の15%が「インターネット」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000027-inet-inet
むろんだぜ!!

いやー年末の飲み会のネタが盛りだくさんだな

常にけんぷの後に見ていたせいであまり記憶に残ってない



http://natalie.mu/comic/news/show/id/25312