もう付き合ってるだろ

12/22の戦利品

何このひぐらしうみねこ関連だけで3000円超えって。


セブン-イレブンで住民票発行が可能に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/22/news018.html
便利かも!と思ったけど住民票って多くて年2回くらいなんだよなぁ


松屋」、「すき家」に続いて「なか卯」も牛丼値下げ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091221_nakau_price_down/
うどんセットがいい


FF13の購入者の多くは30代であることが判明
http://jin115.com/archives/51611256.html
初代ファンが成長すればその年齢ですよね

中盤はヒロインがいなくてもOKだということを証明。そして展開は相変わらずたいして進んでない

魔法先生ネギま!:守るならちゃんと守れとツッコミを
さよなら絶望先生:セットじゃないと手に入らないものもあるのさ

ハヤテのごとく!:感動シーンなのに身長差にワロタ

http://d.hatena.ne.jp/n_euler666/20091221/1261387785