7年前

男です

仕事で着てる作業着用に使ってたベルトが壊れたので買いに行ったら同僚とあったのでそのまま昼飯→ゲーセン。いたって普通ですな。明日が仕事でなければね・・・・。


さて冬新番アニメも一段落かな?注目は安定しているひだまり3期、期待してるぞバカテス、声優は一番ちゅーぶら!!ってところか?あいかわらず偏ってるなー。


中2生徒が牛丼店で強盗容疑 神奈川県警が逮捕
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010010801000886.html
食い逃げじゃなく窃盗・・・でも身元のバレ方は中学生か


「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち…週刊ダイヤモンド
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1376932.html
趣味以外は使わないのは確か


【テレビ】NHK石原プロデューサー「売れているのに、今、音楽番組でアニソンに目を向けない方がおかしい」
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2970
コメントできないからだろ



http://hunter.noihjp.com/rest/rest.php?Year=2009