死に至る病、そして

気がつけば逃げ出そうと思ってから1週間。

この1週間は27年間でもっとも激動の1週間だったんじゃないだろうか。

1週間ぶりに欠伸がでた。正直、なきそうになった。

親とも今後どうしたいのか話した。

会社組織の関係上、人事異動は比較的簡単にできる。名古屋勤務になるけどいい方向に改善できると思う。

月曜にはまた医者に行く。その後会社に移動願いを申告する。

遅くとも来月15日には今の部署とおさらばできるはずだ。

休みはまだ1週間ある。できることからはじめよう。















とりあえず、レールガンを見よう→やっと本編キター
次に、ドラゴンボール改を見よう→ギニューネタいるのか?
次に、GEOがPS1ソフト480円以下100円らしいので行ってみよう→ポポロ1、ポポローグワイルドアームズ1&2、かまいたち弟切草みんゴル2、グロラン1を買ってきた。










でも実家にはPS1はあってもメモリーカードはない




そして、ネギま絶望先生を1ページも開かずにこの日記を書いてみよう。おれはまだ生きているのだから。