男の戰い2

ついに今日は人事関連者とお話をする日。5カ月ぶりにスーツにネクタイで出社。
























結局、自分の体を第一と考え、今月をもって退職することとなりました。
退職届を午前中に提出し、午後からは有休消化に突入。後の必要書類/事項は電話・メール・郵送でいいらしいので完全自由の身です。
そんなわけで私も来月から「とある自宅の警備員」にジョブチェンジです!!


声優とかに詳しくなるとアニメは楽しくなる?楽しめなくなる?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4785.html
金はかかるけど楽しいよ!!


鋼の錬金術師FA』が日本地図&L字だったので今日の『はなまる幼稚園』が心配になるスレ住人
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4783.html
ハガレンは記念ちゃー記念ですよね


今週の新刊 「ワンピース57巻」 「ナルト50巻」←最近のマンガ巻数多すぎだろ、いいかげんにしろ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13190.html
いまだテニプリドラゴンボールが同じ巻数とは思えない



http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51731728.html