金の錬金術師

ガソリン入れて宅急便出してワングー、万代書店、BOOKOFFを梯子して過去戦利品を5万円に錬成。その後、不要段ボール、雑誌を回収センターに運んで帰ったら1日オワタ。まあ買取査定時間は各々1時間くらいあったのでマンガ読んでましたが何か?

問題はたまったワングーポイントをどうするか・・・実家の周りには無いんだよなぁ。


今日やったことメモ

・社宅退去日連絡(3/12荷出し)

・駐車場解約依頼

・自家用車見積り依頼(3/11引取り)

・スカパーアンテナ返却

・過去戦利品の売却(引越代相当分を換金)


明日やることメモ

・散髪

・家電回収リサイクル見積り催促

・スカパーアンテナ返却確認


PS3だけじゃなかった! 「アイマス」でも"うるう年"バグが発生!?
http://sazanami.net/20100303-idolmster-bug/
(全然関係ないけど)なんか久々にプレイしたくなってきた


声優詳しいやつ この映ってる人の特定を頼む
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4795.html
2/3くらいはわかるだろJK


青山剛昌『まじっく快斗』ついにアニメ化!?4月からANIMAXで放送開始
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51444483.html
怪盗キッドのスピンオフですね、わかります



http://takoheya.at.webry.info/201002/article_17.html