もうすぐ春ですね

WORKING!! 第01話 先行放送版をみました。前情報まったくなしでみたけど楽しめそうで何よりです。


銀盤カレイドスコープ12話を一気に消化。当時はすごくハマったけど終わり方がアレだったので冷めるのもはやかったなぁ。

引き続きかしまし12話を消化し始める予定。これはTV版しか持ってないので完全にあのね商法で終わる。


ミニ四駆が再びブームに ν速民はフルカウルミニ四駆の世代だよな??
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51495059.html
アバンテ〜エンペラー〜マグナム〜ブレイカーすべて通ってきましたが何か?


ドラえもん』初日、声優アイドル飯塚雅弓の登場で“大きなお友だち”の野太い声援に包まれる
http://www.cinematoday.jp/page/N0022922
まーちゃんていまだ人気あるの?


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 映画館貸切 鑑賞OFF会のお知らせ」
http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/1988.html
やっぱりアレやりたい人多いんだなぁ


第四回 声優アワード 受賞者発表
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52236256.html
毎年のこれは妥当だと思うけど、ラジオレールガン&17歳コンビはネタかと思った



http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100305_anime_2010spring/