友情と師弟愛

中学時代、天地無用!シリーズを購入していた書店に生徒会シリーズを買いに行ってきました。
大手でもいけど7年ぶりでもちゃんと営業してました。ラノベコーナーは当然拡大されてました。

朝一で行ったのですが、ちゃんと新刊を最低3冊入荷していてあいかわらずな品ぞろえ。やはり書店はこうでないと。
(近頃のTSUTAYAときたら12時過ぎても陳列が終わらないなんて・・・)


とある科学の超電磁砲』最終回放送 しかし禁書2期/電磁砲2期の告知コネー
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4881.html
(佐天さんによる)バットエンド


「Angel Beats!」ラジオ アニメに先駆け3月19日より配信開始!!
http://www.presepe.jp/m44/show/id/XiW8DHjuQaQ=
聞きたいラジオがまた増えた


いよいよ2TBのHDDが限定特価ながらも1万円を割り込む
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100319_2tb_hdd/
Tで思い出したけど、トルネの外付け用買ってねーな、どうすっかなぁ

1クールは良、中盤は惰性だったけどラストは4人の友情よりも木山先生の師弟愛がすべてを持って行ったって感じ。けどこの手のは個人的におKな人なので良かったです。



http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4878.html