とあるお店の手伝面談7

4年振りのめちゃイケ濱口だましが楽しみでしょうがない!!4年前は株だったっけ?桐堂大学は最高でした。


そういえば先月24日からとある自宅の警備員でしたが月曜日からとある塾の数学講師(アルバイト)への
ジョブチェンジが決定しました。
とりあえず月曜中二女子数学、火曜高2女子数学、水曜高2女子数学のスケジュールです。






















・・・・・・・・・・いまどきの10代のおにゃのこと個人指導ってこれなんてエロゲの娘と何話せばいいんだ?orz(いや数学だろ)


あ、後木曜日は転職活動で名古屋に行くかも。んで金曜はハロワと無職とは思えないほど忙しかったり。


Angel Beats!エンジェルビーツ)』音無はゆりっぺの子供説
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5014.html
マジで感心する考察


Angel Beats!エンジェルビーツ)』待望の2話放送! で、どうだったの?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5010.html
OPは思った通り良かった、内容は普通


ついにXbox360版『テイルズ オブ ヴェスペリア』と『ギアーズオブウォー2』の廉価版が発売決定
http://blog.esuteru.com/archives/185227.html
ついに・・・ねえ



http://www.gizmodo.jp/2010/04/post_6963.html