一足先の京都(byけいおん!!)

本日は19時から21時までバイト、明日は4時起きで5時15分の電車に乗り京都の某企業にて10時より1次選考、その後、滋賀に移動し、17時から某企業にて1次面接そして23時帰宅の忙しさ。



















ニーアレプリカントkonozamaくらいそうとかどうでもよくなってくるよね!!!orz

素直に近所のGEOで買おうかなぁ


6月24日に発売される 「ギャルゲー,乙女ゲー」 のラインナップが凄い件
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52301678.html
クラナドはPS3DLで我慢しPSPはあきらめた。それでも6月はラブ+、トトロ、WA、翌日にはクド


春アニメ第1弾『WORKING!!』初日デイリーでは5位(全8位)にランクイン
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5082.html
1話+OPEDCDで低価格は売れそうだよね


よ つ ば と ! 好 き な 奴 集 合
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51601457.html
石神井公園北口変わっちゃいましたね・・・・



http://www.new-akiba.com/archives/2010/04/post_21556.html