とある無職の面接試験5

今日も今日とて転職活動。在職者だと土日しか転職活動ができないため、筆記試験がまとめて休日に行われる企業に行ってきました。


そんなことより!!ドラゴンボール改のOP絵にいよいよ人造人間キタね。セルは本格登場からOP参入するんだろうなぁ。
悟飯の心境が良く出てると思う一方、いまだサイバイマン相手にしているZ戦士・・・・
スーパーサイヤ人バーゲンセールVS人造人間シーン見ると声だけじゃなくてもういっそ作り直してって感じに思えてきた。
ちくしょー完全体になりさえすればで30分は勘弁だが。












後、18号の中の人を変えたら絶対許さないからな!!!!
(大切なことなのでおっきくしました)


記者「若者はなぜモノを買わないのか?」 精神科医統合失調症の傾向持つ人が増えたから」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1470526.html
そのうち病気なんていってる時代もありましたって笑い話になるだろ


Crow Song』 CDTVで11位にランクイン
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5151.html
マジで「みじけぇ!」って叫んだ


ストライクウィッチーズ 2期への心配 1期の奇跡のバランス
http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20100501/1272654676
あの頃のように見れるか心配


ブログを始めてみたいなと思う人へ、始めてみたけど行き詰まった人へ
http://d.hatena.ne.jp/Asmodeus-DB/20100430/p1
毎日30分だけの世界への批判だと思ってます



http://www.oreimo-anime.com/