専門書は尼で買わず現物見て買うのが正しい

現役復帰するにあたりやっぱり新規スキルをつけたいと思い、専門書あさりに池袋(主にジュンク堂だが)に行ってきました。
どうでもいいがいつもより乙女ロード空いてた


そんなわけで来週からFPGAの勉強でも始めますか。
(たんに今週は月曜日にバイトが収束されている上に、転職活動が1件も入っていないため)


Angel Beats!は、天使の「ゆりっぺの友達を作ってあげよう」な世界だった〜Angel Beats! 考察
http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20100514/1273850561
天使はゆりっぺがつくりだしてると思います


セーブ方式、どちらがお好み?
http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-1115.html
上書き派

http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-737.html