連鎖

悪いことは続くのです!!

1日で1次面接⇒最終面接⇒合格を受けた大阪の会社。どうやら会社内部で急遽内部人事変更が生じ、今回の求人事態を白紙に戻したということで、採用見送りになりました。













・・・・・・いや、ほら、内定もらってもお断りするつもりだったから逆に断る理由を考えなくなって良かったんだけどね!!・・・・・・でも勝負に勝って試合に負けた気持ちになるのはなぜだろうorz


民主党代表選が6月4日(金)って事は・・・ 『Angel Beats!』小ネタ集22
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5370.html
テレ東、MXTVだったらよかったのに


声優の水樹奈々さんが6月17日放送の「とんねるず食わず嫌い王決定戦」にゲストで出演
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5368.html
ひさびさにとんねるず見るか


ラブプラス+DSiLL同梱版が予約開始→即売り切れ→ヤフオクで高騰  またこの流れか
http://blog.esuteru.com/archives/480993.html
いやー繋がらなかったですね



http://www.nhk.or.jp/news/html/20100602/t10014839161000.html