見たら買え!すぐ買え!!3冊買え!!!

明日は神戸に面接、木曜はバイト、金曜はもしかすると神田に面接、土曜日はもしかするとバイト。
そろそろ梅雨入りだし、スーツで動くのがツライ季節になってきましたなぁ(バイトもスーツ着用だし)。


key 『クドわふたー』 マスターアップなのですっ! わふー(>ω<)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52326620.html
発売確定キター!!そしてさっさとPS3にでも移植してくれ!!(はやっ)


【盗作】 「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 絶版・商品回収へ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52326486.html
くそう、この間ツタヤで2版見つけた時買っとけば・・・
⇒とりあえず悪友から新品定価で確保してもらった


Xbox360俺の嫁〜あなただけの花嫁〜」がガチでエロゲみたいになってる
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2757.html
買うことは決定してるけど、嫁をだれにするかは決めかねている


ストライクウィッチーズ2』芳佳の顔が何かおかしい…そしてDSでまたソフトが出るよ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5417.html
あのもっさりゲームの続編・・・

  • [最終回]怪談レストラン

ショウくんが転校して終わったりーとか思ってたらなんというますみん回!!レイコにそんな伏線はってたなんて。これじゃヒロインはうりょっちじゃねぇ。しかも俺たちの戦いはこれからだENDだし。



http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20100606/p1