エアコンきいた部屋で昼飯付き

じ、地震でL字だと・・・・(いちばんうしろの大魔王)そしてもう最終回か、はやいな。

本日は期末テスト予想問題作成の為バイト・・・・気が付いたら7時間も働いてた。しかもチーフに昇格してた。なんてこったい。


クドわふたーの事考えながら仕事しててクドわふたーと呟いてしまった
http://hamusoku.com/archives/3269724.html
楽しみですよ


MAJOR ゴローさん両肩破壊で引退→野手に転向! いい加減にしてくれよ
http://alfalfalfa.com/archives/397244.html
女の子が生まれた時点でどうするのかと思ったらこうきましたか


Angel Beats!』第11話 とうとう来週ラスボス登場か・・・
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5455.html
天使ちゃんマジ天使なんかじゃない!!


魔法先生ネギま!』の古菲役が、Hazukiから阿澄佳奈に交代
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-3198.html
え・・・これが時代なのか。ネギまが本当に終わるとき、初期のキャストは何人残っているんだろう


ヒナギク様がスパッツ履いてるかどうか、畑先生にきいてみた
http://www.hinakoi.com/2010/06/post-409.html
サンキュースパッツ!!



http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100610/214882/