風当たり

親「自宅警備ばっかりしてないでカーペットを徒歩10分のところにある大型コインランドリーで洗ってきて!!今日中!!」


私「ちょ、2日連続転職活動で都心にスーツだったし、先週はバイトと面接で日曜しか休みなかったし」


ええ、もちろん行きましたよ。待ってる間クーラー効いた室内でこち亀読めたので意外とよかったなんていえませんよ。


後、バイトで理科も受け持つ上にチーフ職になったもんで模試の過去問といてみた。











・・・・40点満点中37点(多細胞だけ思い出せなかった)。あれ、俺中学の時ってこんなにできなかったぞ?orz


ニンテンドー3DS』 E3で発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52329845.html
これはほしいな


Amazonで割引率の高い商品だけを検索する方法
http://r.nanapi.jp/2616/
使ってみるか


『AngelBeats!』のキャラもいた『迷い猫オーバーラン』第11話
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5475.html
1巻の内容が1番話数つかったのはどうだろう



http://jin115.com/archives/51680317.html