夏の準備

迷い猫オーバーランって今回ストーリー的には終わりだけど、来週が放送最終なのね、テレビ欄に終マークが無いので誤記かと思った。


一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた
http://hamusoku.com/archives/3310398.html
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1277187550/l50
久々にKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


kiss×sisキスシス)』最終回 今の所2期の予定はないらしい
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5524.html
どうかんがえてもあのチケットは2期フラグだと思ったのだが


北朝鮮0−7ポルトガル 
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52332529.html
がんばってる感はあったよ


【動画あり】ニンテンドー3DSファミコン時代のソフトが3Dで遊べるようになるみたい
http://blog.esuteru.com/archives/521267.html
300円・・・は無理か


新型Xbox360 さっそく壊れた
http://jin115.com/archives/51682285.html
ネタすぎる

1話見たときはエロさ不足?と思われたけどそんなこともなく、まほろや充電ちゃんよりもきちんとした(?)終わり方だったので満足。あ、ちなみにあこりこなら完全にりこ派です。アレで風紀委員はやばすぎだろ。



http://jin115.com/archives/51682479.html