100均の魅力

GEOで久々にセールやってるから行ってみた。PS1ソフト100円が480円以下から380円になったので特になし。ファンタシースターポータブル2でも買おうかなぁ。


後、先日から始まったレトロゲーム100円均一でGBソフトを漁ってきた。GBシリーズで唯一持ってないコナンからくり寺院、聖剣伝説DQMDQM2の4本を購入。聖剣伝説とか2280円でショーケース入ってるのが100円てwww。デビチルとかシレン2とか気になったけどPSより積みそうだから抑えといた。うーん、あとはSaGa3があったらほしいなぁ。


春アニメ話題作 『Angel Beats!』最終回・・・お前らどうでしたか?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5586.html
人生を素晴らしいものだと思いだせる何かが、ここにあります。


PSPパラサイト・イヴ3 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! アヤが可愛すぎて生きてるのがつらい;;
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52334334.html
そういえば2持ってない・・・

http://www.cute.or.jp/~makuchan/wore.html