今日も一日自宅警備

先日内定もらった会社に入社の意思を伝えたら今週金曜日に面談かねて技術部長+総務部長と食事会をすることになった。そういうの久々すぎて面接より緊張するよorz。あーちなみに翌日は転職祝いと称して悪友と飲み会してやんよ!!


TVシリーズ全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録した『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日発売決定
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5710.html
消失もセットならと思うけどこれで4万切るなら安いな


SCE、320GB HDD搭載の新PlayStation 3「CECH-2500」
−160GB 29,980円、320GB 34,980円。torne同梱モデルも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100706_378837.html
やっと白でるのか(いらんけど)


夏の新アニメ『世紀末オカルト学院』 アニメノチカラの本気がようやく来たようだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5698.html
面白かったけど1回見れば十分かなぁ


Xboxで発売中止した『加奈〜いもうと〜』がPSPで発売決定!
http://jin115.com/archives/51687079.html
携帯機じゃプレイしたくない

久々のデジモンキター!!・・・いつのまに合体ロボットものになったんだ!?でもOPに冒頭にエンジェモンでててwktk



http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51043400.html