選挙に行ってもネタにはしない

メインで使ってるノートPCのFanが壊れたみたいorz。これから夏本番だし、購入してから2年半だし、Vistaだし、買い換えようかなぁ・・・・。


爆走兄弟レッツ&ゴーの思い出
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2823945.html
イベントで池澤さんが舞台袖に隠れて「愛してるぜ、烈兄貴!」といったときの観客の反応に衝撃を受けた中学時代


夏の新アニメ『あそびにいくヨ!2chでの反応・・・いいおっぱいアニメだったね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5763.html
昨年原作読んだときはアニメ化するとは思わなかったけど俺のかな恵がでてるので見ます


面接で志望動機をきくのもうやめないか?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3006.html
企業によってはスキルがピンポイントならもはや動機とか関係なく採用が決まる、というか面接の練習できたってのを露骨に出してたんだけど


スクエニドラゴンクエスト10』 はWiiで開発中です(キリッ
http://jin115.com/archives/51688782.html
クラコン対応してればwiiでもいい派


【今夏、僕たちは旅に出る】 ラブプラス+のヒロインと行く熱海バスツアー
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52340895.html
もう感心するしかない

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5759.html