結局ACデビューはしない

実家近くにアニメDVDやらフィギュアやら食玩うってる店ができたみたい・・・というのも徒歩15分程度なのだがそっちの方角にはめったにいかないし、バイトでバスからお〜やってるな〜ってとこしか確認できてないので。たまたま昨日や月曜日の15時くらいに通ったのだがシャッター閉まってたし。でも19時とかにバスで通るとやってるんだよなぁ・・・。いったい何時からが営業時間なんだ?


【脱箱!?】PSPドリームクラブ・ポータブル』発売決定!
http://jin115.com/archives/51689982.html
むしろ、今まで箱だけでがんばってたことが


夏アニメがほぼ1話終わったけど、おまえらにとって今期アニメは豊作それとも不作?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5805.html
どう考えても不作。でもストパン宙のまにまにのように突然来るのもあるから


アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1506062.html
サンプル試着の時点で気がつけよ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52342864.html