今日から夏休みだー!

やっぱり夏休みが来ると、おねがいティーチャーおねがいツインズ、おねがいフレンズを見聞きしないといけない気がする。そして2011年の夏休みまであと1年!!!!


それはそうと入社前に健康診断を受けなきゃいけないということで大崎まで足運んで検診に行ってきた。
何回やってもあの血を抜かれている瞬間は嫌です。


彼氏の部屋でガッカリした経験
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52345767.html
そ、そんなにいいのか・・・・リモコンにラップ


タレントの平野綾さん TV出演続々決定 『HEY!HEY!HEY!、爆笑レッドカーペットグータンヌーボ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5877.html
あーやの声は嫌いじゃない、それ以上は言わせるな


牛丼『吉野家』が大幅値下げ! 「質で勝負しない戦略ミス」「俺もう絶対に騙されない」との声
http://rocketnews24.com/?p=40538
それよりも具の盛り方改善しろよ!


この子の名前教えてくれスレで当時付き合ってた彼女の写メふざけて晒したら
http://ayacnews2nd.com/archives/51667918.html
さすがやね


Angel Beats!』未放送の14話は空白の三日間の話っぽいね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5873.html
だったら14話で枠があれば・・・



http://labaq.com/archives/51480662.html