あーやを見る日

山手線のったらポケモンスタンプラリーの親子つれがたくさん・・・どうせ次で降りるんだから関座らなくても。たまーにみかける大きなお友達にエールを送っておいた。


織田裕二が必死 踊る大走査線3に客が入らない
http://alfalfalfa.com/archives/461556.html
正直、リピーターがつかないでき


プリキュア!オープンマイハートっっ☆☆☆
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1212.php
ふー久々にテレビ見てh(ny


お台場に設置してある 『岡村さんへの応援メッセージを書こう』 っていう掲示板が酷い
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52350226.html
にしても昨日のSPはほかに何かなかったのか。初見の人は楽しめたろうけど、山本とか加護とか映せない人大杉


父親「なんでWi-Fiを使わせてあげないんだ」
http://anond.hatelabo.jp/20100731061100
こんなことが結構あるのか。しかし、電波法・・・ねぇw


ヤングアダルト向けのライトノベルはいつまで高校生活の夢を見続けるのか
http://d.hatena.ne.jp/tyokorata/20100730/p1
無論、死ぬまで



http://labaq.com/archives/51484749.html