人の夢と書いて儚いと読む

DVD整理してたらエイケンとかシャッフルとかこはるびよりとか発見してしまい・・・いつものパターンです。そろそろ健康診断の結果が届くはず。


第1回「このライトノベルがすごい!」大賞決まる。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51593692.html
数多すぎて追いつかんわ。0.7冊/日くらいのペースで図書館で借りたのよんでるけど。


1日4,000円も使う富豪女子…お金が貯まらない人の生活習慣
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52351083.html
来月からは
実家へ2万(家賃、光熱費、飲料、朝食代)
携帯0.8万
ネット0.3万
オタク費3万まで!絶対!!
昼食1.1万(0.05*22)
夕食1.1万(0.05*22)
飲み代1万
その他生活用品等0.7万
通勤費0円(全額支給)
で計10万になるように考えてる


澪ちゃんのEDを買うため100万用意した!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6013.html
300万円分くらいのCDを大人買いするのが私の夢です


駅、電車でのマナーが悪い奴って何なの? 菓子食ったり、人が降りる前に乗ろうとしたりマジで迷惑
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1535243.html
お年寄りならわかるが、若いやつでぎりぎりまで座ってるのはなんとかしてほしい



http://news.dengeki.com/elem/000/000/287/287964/