わたしの休日(でも午後〜夜はバイト)

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーの体験版が配信されたのでプレイしてみたのだが・・・・・ああ、普通にいい感じにできてるなぁ。オートモード機能がないのが非常に不便だが。むしろこの手のゲームにバックログ、スキップ、オートモードがないのって格ゲーに必殺技がないのと同じじゃないか?って書きつつも尼をポチッた。直前でキャンセルするかもだけど、ネプティーヌが思ったより地雷っぽいしどうすっかな・・・


8/4付デイリー『けいおん!!』OP&EDは前期以上の売れ行き!週間9万いけるか?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6041.html
は、ハピマテを2日で抜く、だと・・・


ストライクウィッチーズ2』第5話はローマの休日回・・・そして来週はサーニャの乳首が解禁なんダナ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6037.html
だれだよ微妙とか言ったやつ、安心の面白さじゃないか


アニメ『生徒会役員共』、TV放送時にかかっていたモザイクがDVD/BDにて解除。しかしキモイ。
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-3087.html
すごすぎる(いろんな意味で)


ポケモンブラック・ホワイトではエンディングまで新ポケモンしか飛び出してこない
http://blog.esuteru.com/archives/661978.html
序盤のポッポ&コラッタの思い出再び!?


平野綾ちゃん「男の人(年上)とお付き合いしたことあります!」 → ファン死亡のお知らせ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6035.html
普通の20代の会話でした

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100804-OYT1T00258.htm