27歳は保健体育を学ぶべきか

母親が新聞読みながら

放課後ティータイムって知ってる?」

!!

「何!?また痛い記事でも書いてあるの?」

「いや、オリコンシングルCDランキング、1位がスマップで2と3が放課後ティータイムってかいてあるから」

「5人組のバンドだよ」

「ふ〜ん、スマップと同じ人数なのか。あと、いきものがかりってのは何人?」

!!??

・・・・・・・・・・どうやら母はHTTを普通のバンドグループだと思っているようだ。


ポケモン黒白は買う価値あり?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2905199.html
ポケモンの新作というだけで動かないわけにはいかない体


NHKコミケ報道 忍たまBL本を劇画風アレンジとして紹介する度量の広さを示す
http://alfalfalfa.com/archives/522481.html
さすがやねぇ


コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい
http://otanews.livedoor.biz/archives/51567043.html
1年で1番売れる日。というわけでいかれる方、熱中症にはご注意を。


PSPテイルズオブファンタジア なりきりダンジョン X』が初週10万本を販売、これは売れたと言えるのか否か
http://blog.esuteru.com/archives/707786.html
フルボイス版の初動を考えるとOK?

http://mantan-web.jp/2010/08/12/20100812dog00m200008000c.html