店側の配慮

結局昨日は3人で飲むはずが、1人ドタキャン、結局2人で飲みつつも、次のカラオケでは4人だっという話。

えーとつまり、飲み屋で隣のテーブルに座ってた2人組が、サマーウォーズやら学園黙示録やら会長はメイド様の話をはじめるのでそのまま意気投合→終電までカラオケ、俺はそのままマンガ喫茶神のみぞ知るセカイを読みつつ、始発待ち。徹夜がだいぶ引きずるようになりました。


そういえば今日のいいとものテレフォンはキティちゃんでしたね。どう考えても次のお友達は林原めぐみさんだと思ってたんですが、なんでAKB48!!??


『電撃G’s Festival! COMIC Vol.14』の付録にアニメ絵の天使ちゃん抱き枕カバーが付くぞー
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6170.html
また発売日を逃すと二度と見かけない雑誌が発売するんですね


Twitterがきっかけで、恋が始まったことがある=47%
http://www.ne-ta.com/archives/1442522.html
妄想だろ?


【ネタバレ】まさかこんなに強いとは思ってなかったキャラ
http://alfalfalfa.com/archives/528587.html
ラーハルトはヒュンケルの装備変更のためだけのキャラだと思っていた時期もありました

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52357491.html