変わりゆくもの

そういえば明日の夜から27時間テレビの負けないで歌っちゃうほう。
この暑さの中TVを見続けられる準備をしないと。














・・・・・どうでもいいけど今週は珍しくゲームを買わなかったんだなぁ。


公園の水道を破壊した男、犯行の様子をYouTubeにUP…ネットで祭りに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1534627.html
あいかわらず敵したくない


『夢色パティシエール』10月3日より新シリーズスタート・・・でかくなりすぎだろう
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6274.html
ちょw10月からはポケサンの後半まで寝れると思ったのに・・・


アマガミSS中多紗江編・・・原作では不人気だけどアニメでは評判いいみたいだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6271.html
ナレがはじまったときはコーヒー吹いた


けいおん!]は、やはり小学生に浸透しているらしい件。
http://comicbookstore.blog39.fc2.com/blog-entry-1217.html
小学生は面白さをどこで感じるのか

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/memo/04/05.html