過去最悪な鑑賞会

こわれかけのオルゴール見てきました。はい、ぶっちゃけ予備知識ないです。近くでオタ向け映画やっているから見たんです。となりの腐女子が体重150kgある上に見ず知らずの両隣に上映までしゃべりまくるは(無論私はヘッドホンしてガン無視、反対側の方、スイマセンデシタ)、冒頭の注意事項のところで大声で笑いまくりの「これDVDでもはいるのかなー」って全員に聞こえるくらいの大きさでぼやくし(上映中はお静かにって言われただろ?)で別の意味でかなり最悪でした。というか上映時間が普通の映画だった日にゃ逃げて別の日に見に行ったくらいです。


メロンブックス全店舗行って来た
http://hamusoku.com/archives/3574808.html
ちなみに私はアニメイト1/2店舗制覇に成功している


マジコンでポケモン大会に出場できず参加賞ももらえなかった! 親が激怒し賠償金を要求
http://getnews.jp/archives/76289
親も勉強してください


今からアニメOPEDの一部を出すから何のアニメか当ててみて
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6459.html
おまえらすげーよ

  • [映画]こわれかけのオルゴール

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2969349.html