消化率1/6程度

リビングのTV地デジ化とともにテレビ台も買い替え。そのまま私の部屋に運ばれたので自室も模様替え。ついにドラムバックに入っていた撮る溜めしたDVDをきちんと棚に入れられるぞ!!












・・・・・押し入れに入らない分だけでも2500枚もあったしwww。1枚に平均6時間として・・・・うん計算するのをやめよう。


この会社にいてよいのか不安になる瞬間ランキング
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3055918.html
暇すぎるのが一番ヤバイ


ひだまりスケッチ×☆☆☆』特別編・・・シャフトといったら、やっぱりひだまりだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6984.html
昨日リビングに投入されたBDレコで録画したぜ!!


アトラス初HD機作品『キャサリン』のゲーム画面がついに公開!想像以上の謎ゲーっぷりにお前ら困惑 はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/1360811.html
とりあえず尼ポチった

http://jin115.com/archives/51721899.html