アウエー劇場

文化の日じゃないか!水曜日じゃないか!!映画が安いじゃないか!!!・・・・・なので突発的に見ようか迷っていた君に届けをみてきた!!面白かったが、後半の爽子が完全に普通の女子化してしまっているのが残念ー。


2010のCD売り上げランキングがひどいことに
http://alfalfalfa.com/archives/1297154.html
1人じゃ売れないってことですね、わかります。


スーパーで店員に言われたらムカつくこと
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15614.html
打ち間違えに気が付いてもう一度並びなおしたのしたのにまた間違えたときは今後が心配になった


もっと ToLOVEる』第5話・・・ロリコンと唯好きにはたまらない回だったね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7124.html
小手川さん好きには毎週たまらないですよ


けいおんの謎・矛盾点を考えるスレ
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3072771.html
桜高校の偏差値


さよならISDN 25年までに廃止へ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51642355.html
アナログ放送より10年以上も持続するだと!?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101102_playstation_timeline/