そんな1日

ちょっち駅前まで3時間ほど出かけたら
エレベータに乗ったらB1でおばちゃんに「この回食事するところある?」って聞かれ、
駅の階段で乳母車押してる女性に「降りるの手伝ってもらえます?」って声をかけられた。
さらに定期入れ拾った。あと物心ついたころから通ってる駅前の本屋が年内で閉店だと知らせれる。




・・・・・・・・・やっぱ新しくできた駅直通のTUTAYAには勝てないのか。


スカートを注意されたJKが教師に対し2chネラー顔負けの反抗
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51484623.html
字上手いな


原作よりアニメのがいいパターンってあんの?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15591.html
瀬戸の花嫁


11月27日の平沢唯ちゃんの誕生日にTBSストアで『けいおん!』グッズを買うと1127枚限定で唯のバースデーカードをプレゼント
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7328.html
行列必至だな


女「鍵をかけずにロッカーに入れた荷物が出されていたので腹が立った。火を付けたら扉が開くと思った」
http://alfalfalfa.com/archives/1477144.html
日本語で・・・


超サイヤ人の金髪の理由ひどすぎワロタwww
http://2r.ldblog.jp/archives/3776394.html
気持ちはわかる



http://mantan-web.jp/2010/11/19/20101119dog00m200019000c.html