結局MHPネタ

今日は展示会に視察でパシフィコ横浜へ・・・ネギまのイベント以来かぁ。


電車の中でもPSPやってる人はいてもモンハンは少なかったなぁ・・・
俺が尼でキャンセルしたモンハンは誰かの手に無事届いたのだろうか・・・
後、普通に定価ならまだ店にあるのね・・・・・
















伊藤かな恵1ページってどういうこった(来号はあーやだし)


ネット流行語大賞2010』が決定 1位は 「そんな装備で大丈夫か?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52405636.html
流行語、翌年には流行らない法則ですよー


モンハン欲しい高校生が死に体のおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送
http://blog.esuteru.com/archives/1814272.html
ネタだとしんじたいよねー


楽天『MHP3rd』届かずクレーム殺到、「2ヶ月前に予約したのに」「子供に泣かれた」
http://jin115.com/archives/51733270.html
昔アマゾン相手に戦った私ですが、最後は「注文した日と予約順位はかんけいありませんから!!」って言われたよ


テイルズオブグレイセスF』、フラゲ情報から糞仕様発覚!?
http://jin115.com/archives/51733012.html
別にいいな


田中理恵田村ゆかり門脇舞以喜多村英梨井上麻里奈加藤英美里・・・これ皆モンハン声優な
http://blog.esuteru.com/archives/1807399.html
これを見るとやらなかったら負けの気がする

  • [本日の読書]まぶらほ ふっかつの巻・せいほく

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1201/367899.htm