歴史

なんかね、今使ってる携帯だと電波領域がかわって2011年で使えなくなっちゃうって通知が来た。んで使用歴とかポイント見たら今使ってる携帯の利用月・・・・・















45か月目!!


あースマートフォンにしようかな


けんぷファー』新作アニメはTBSにて2011年3月放送予定! 3月?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-64.html
あの続きから原作最終回にもっていくなら3話で十分だな


テイルズシリーズで腐女子に一番嫌われてる女キャラって誰なの?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52411567.html
コレットはわかる


これに手を出したら人生終わりって言えるものってなに?
http://alfalfalfa.com/archives/1729825.html
オタ向けCR


ギー太がヤフオクに出品されてるよー
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7671.html
まあしょうがないよなぁ・・・


そらのおとしもの f』本当にいい最終回だったね・・・そして映画特報もキタ━(゚∀゚)━ !!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-56.html
これは劇場版が楽しみ・・・だがいまだ面白いという観点がちょっとズレテル


Wii『テイルズ オブ グレイセス (バグ版)』買取価格100円
http://jin115.com/archives/51737493.html
1週満足ならかなりのお勧めゲーなのになぁ


DS『ニノ国 漆黒の魔導士』のダンボール山積み状態がスゴすぎ!
http://jin115.com/archives/51737521.html
安くなったら買おう

ここで終わりかー嵐子の告白で修羅場をオリジナルでまとめてほしかったなぁ



http://getnews.jp/archives/89164