イカ焼き食べたい

メリクリ!!(めいど!風に)

そんなわけで24日です。


ところで近所でゲオが新規オープンということで言ったら確かに安かった。限定10本とか確かに価値があった。全部持っていることを除けば。


涼宮ハルヒの驚愕』前後編で2011年5月25日に世界同時発売!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-127.html
いつ2冊になったのかと(ny


クリスマスの女性声優の行動 (男と過ごしてないか) を監視するスレ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52413754.html
あいかわらずだな、むしろこのスレ見ると心が和むよ!(爆


Angel Beats!最終巻のアナザーエピローグから読み取れるものと、麻枝准の結末の描き方について
http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20101223/1293101209
これだったら作らない方がよかった


EP8マスターアップしました!
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi
なによりです


アマガミSS』最終回(上崎 裡沙編)・・・俺もこんな可愛い子にストーカーされたかったぜ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-123.html
アマガミヒロインはこれという人がいなかったけど隠しでこんないいキャラがいるとは・・・裡沙は俺の嫁だな


それでも町は廻っている』感動も出来て、いい最終回だった・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-125.html
今期もっとも安定感のある面白さでした。紺先輩の中の人は今後もちぇき。

  • [本日の読書]恋敵はお嬢様☆

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52413490.html