フリカエ

年末とは全然思えませんよ!!

そんなわけで今年も残すところ後2日。ご存じのとおり今年は人生28年の中で最も激動の年だったんじゃないでしょうか。一文字で表すなら間違いなく「転」です。


1月:運転中後ろから弁当屋の車に追突される。幸い怪我はなし。

2月:自殺未遂2回、失踪。その後医者から「適応障害」と診断される。

3月:会社から現状維持か退職しか選択肢がなく、退職を選択。

4月:この不景気の中、夜は塾講師のバイトをしながら昼間は転職活動。

5月:内々定を2社得る。しかし求人自体の取り消しと、最終面接合格なのに内定出ずをあじわう。

6月:気が付けばエントリー60社超え。さすがにちょっと焦る。

7月:捨てる神あれば拾う神あり。結局エントリーした中で一番実家から近い企業に内定。

8月:9月入社で落ち着き、つかの間の夏休みを満喫する。

9月:入社。電気系技術者が私を含め2名しかいないため初日から多忙。

10月:はやくも私が設計したものが量産立ち上げ。世に50台ほどでる。

11月:人事異動により後輩(部下)ができる。
















12月:俺の嫁現る!!!

















ああ、もちろんアマガミの上崎裡沙なのは言うまでもない。


コミケ79 2日目
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-211.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52415658.html
無事夏も開催されるようで何よりです


ゲーム攻略本を作るには最低3名が必要
http://getnews.jp/archives/91066
最近はめっきり買わなくなりました


コミケ行き夜行列車の車内が阿鼻叫喚と化していたらしい
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-4047.html
ある意味貴重な絵



http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7752.html