いいのかわるいのか

今日からホコ天復活か。次の日曜日にでも行ってくるか。

さて、不作の季節ともいわれる冬ですが、今年も例年通りほぼ惰性で消化してます(まだ2〜3話なのに)
とりあえず惰性はゴシック、これゾン、ドラクラ、フリジン、みつ子、マギカ、メリー・・・ほとんどですね


ドミノ・ピザのイケメン投票で謎の組織票 『No.11』が数時間で100万票以上獲得して1位に浮上!! 運営による不正操作の疑いも
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52424561.html
全体的に底上げならば出しもこれはどうみても狙ってるとしか思えない


女子高生の間で「格好悪い」とされていた黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎 
http://2r.ldblog.jp/archives/4018822.html
綾波のハイソといいつねに時代の先を・・・っていうのは都合のいい解釈ですよね?


『お兄ちゃんのことなんか(ry』第3話・・・水着にまで規制・・・だと!? 来週どうなるんだよ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-488.html
水着に規制ってなんだよ


3DSの転売に失敗して大損食らう転売厨wwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/2303557.html
安いですね!!



http://burusoku-vip.com/archives/1428708.html