甦れ

近所の打ちっぱなしゴルフ場がつぶれてた。中学時代月に2〜3回行ってたこともあってちょっとしんみり。しかしあの広さの土地、何にするんだろう。


ところでしょうがないとはいえ、実家の周りの店がつぶれすぎだ。具体的には古本屋、ここ10年で7件つぶれ、新規は1件・・・・ああ、歩き回った青春の日々!!


どんどんヤフオクに出品される3DS。ついに合計1100台突破。どうすんのこれ・・・
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/4095420.html
アビスの時期によって早々に買わないといけないんだよなぁ


『テイルズマイソロ3』を22本大人買い、これがゲーム信者の鏡だ!
http://blog.esuteru.com/archives/2459979.html
同じゲームを同時買いする人なんていない・・・なんて時期もありました


GOSICK-ゴシック-』第6話・・・そろそろ話しの根幹に関わる伏線が仕込まれ始めたね
http://yarareyaku.com/archives/51690978.html
5巻がアニメ最終回か?


精神的に参ってるから元気になれるアニソン教えてくれ
http://digital-thread.com/archives/3462316.html
アキハバラ電脳組OP



http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-2658.html