道なき道

仕事で座間に行ってきた。小田急相模原から4kmほどのところだったので駅前でタクシー。
















「入社3日目なので道がわかりません」



・・・・・・・・・え?いやマジで言われた。持参してた地図みせたりナビ使ったのにその手前で曲がったりして結局予定より10分かかった。よゆー持っていたので遅刻は免れたが道知らなすぎ。これがゆとりなのかと思ってしまう自分もゆとり世代である。


3DS】『テイルズ オブ ジ アビス』発売延期(未定)に
http://jin115.com/archives/51766110.html
なんにために買ったんだよ3DS・・・・にしてもPSPFF4よく発売したな


被災地の小中学生 「退屈だから“Wii”やってる」
http://jin115.com/archives/51766123.html
結構DSやってる小学生も多いよな・・・


春の新アニメ『戦国乙女〜桃色パラドックス〜』第1話・・・なぜU局でやらなかったのか、そしてEDと予告が本番だったな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1410.html
これは化けないな


Wiiバーチャルコンソールを遊ぶときは、クラシックコントローラが必要か確認しよう
http://jin115.com/archives/51765969.html
コントローラは3種持ってること前提だろう

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1003.html