ルート分岐

神のみ買ったらメッセージペーパー付の書店で買ったら「特典はまだ入荷していないので入荷次第お渡しします」って言われたorz。あーゆーのって別で入るんだ。














ちなみに買ったのが12時半だがその1時間後には留守電に入荷しました伝言あったし。


るろうに剣心』新作アニメ、製作決定!!!
http://jin115.com/archives/51769322.html
京都編、面白かった


NHK高校講座「書道」に出演するのはやはり声優の日笠陽子さんだった!
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1056.html
まじかよー


花咲くいろは』第3話がエロすぎて神回確定だったか・・・ブヒィィィィ!!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1582.html
いまのところ今期1番のだが後半だれそう


「食べ物に困ってる人がいるのに!」 ぐるナイゴチになります!』に苦情殺到
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1616352.html
そんなこと言ったら食わず嫌いは一生できない

http://yarareyaku.com/archives/51773297.html