これが真実

給湯器が壊れました。風呂に入れません・・・・○○○の給湯器ですがググったら寿命は10年程度らしい。あーこれ13年だ寿命か?土日これないから修理は明日。とりあえずマンガ喫茶でもと思ったら近くにシャワー付きがないという驚愕の事実。だが徒歩8分のところに銭湯があるという事実。


アニメ好き女子(腐?)のDVD/BD棚はこんな感じなのか・・・すげー
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2088.html
ダンボール〜世界一初恋まで見てると大概話し合わせられます、ハイ


声優「喜多村英梨」がtwitterで口説かれる
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50626102.html
わずかな可能性にかけてるんだな・・・


ゲーム小売ブログ「3DSを売りに来た人に値段伝えたら帰ったけどまた売りに来てまた値段伝えたらまた帰ったけどまた売りに来た」
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/4880669.html
笑える


【勇者求む】怪しいサイトで『ドリームキャスト・ポータブル』が絶賛予約中!
http://jin115.com/archives/51780692.html
誰か・・・・



http://blog.esuteru.com/archives/3371790.html