勝ったもん勝ちや

なんか頭痛がひどく半日ほど寝てました・・・・出先で体調不良になったので熱中症かもしれない。


なでしこジャパン優勝のタイミングで『イナズマイレブン』を出した日野さんの商売人としての嗅覚はすごい
http://jin115.com/archives/51794620.html
凄いマーケティング


花咲くいろは』第16話・・・映画話どうこうより女子高生3人がプールでキャッキャウフフが最高だったね(ニコ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2870.html
女子高生が騒げばいいのだ!!


どうして定時になっても帰らないの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4119.html
わかる


中2 「小遣い月500円。最低でも3000円ないと友達と映画にも行けません」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1643044.html
当時の私は2000円でした


夏アニメ1話が全て放送終わったけど 何が一番気に入ったか、何が一番がっかりしたか
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2872.html
バカテスは1期より面白くない件



http://otasoku.livedoor.biz/archives/50643464.html