休みそして祭りの終わり

新生ビーダマンが気になってたので買っちまったぜ・・・・バーニングアトラス以来のビーダマンだったり。10月アニメで再びブーム来てほしいところ。


アイドルマスター』やっぱり不人気は双子の亜美真美だった。
http://jin115.com/archives/51802031.html
あれー双子は私的2&3位なんだけどな


ドラゴンボールのガチャポンがぼったくりと話題に
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51818437.html
400円はもうランダムじゃ買えないレベルだ


コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52484409.html
本日最終日、最後まで楽しんでください


【アニメ】『パパのいうことを聞きなさい!』小鳥遊空・美羽・ひなのキャストが発表!
http://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-9596.html
長女大丈夫かなぁ



http://jin115.com/archives/51801917.html