わずかな映像が魔法と君は教えてくれた

特典ほしさに2回連続で見てきました。


















ハヤテよくできてた。普通に面白かったよ!関西の出番が少なかったのが気になったけど。

まあ、ネギまはね・・・・ラブひなといいTV版のネギまといい赤松作品は映像化に向かないことを再確認した気もする。


劇場版『ネギま!』の評判悪すぎwww パンフも間に合ってないし、どうしてこうなった・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3634.html
あのシーンは自分が寝てるんじゃないかと思った


アイドルマスターのアイドル達が俺の嫁で可愛すぎてつらい
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52487625.html
昨今では珍しい「丁寧さ」が伝わってくるアニメ


漫画『けいおん!』に男性キャラが登場しオタ発狂
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/5706530.html
この世界に男がいたのか


【反省会場】TV版『ヱヴァ:破』を見てお前らでどうだったの?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3628.html
劇場で見た衝撃はさすがになかったが良かった


エヴァオタの考察能力すげーな、あの予告映像だけでこれだけわかるとは・・・
http://blog.esuteru.com/archives/4616584.html
もっと違うところで・・・・

http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-1139.html