リアルテニス

映画テニプリ観てきました。以下、ネタバレ感想と愚痴。
















あいかわらず斜め上です。気を使ったジェミニという技が生まれるのも劇場版ならと思うけどそれの上位技が「万有引力」・・・英国が舞台だよ!?












予想してたけど腐女子がうるさい。もはやセリフが聞き取れないレベル。確かに鳳を守る宍戸とか興奮するのはわかるがもはや奇声レベル。うーんもう一回静かに見たいが映画館で見るのは無理かなぁ・・・・・実写のときは最終週狙ってみたけどそれでもラストの各校そろい踏みのときは聞こえなかったしなぁ。


面接官「我社であなたを採用するとして、我社にどんなメリットがありますか?」 俺「ぐぬぬ・・・」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52489251.html
「私は給与がもらえますので日々の暮らしができ結果、お金が流通するというメリットが生まれます。」と答えたことならあります。


劇場版『ネギま』パンフなど遅れたのはこんな理由らしい
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3773.html
一歩間違えるとガンドレスだった!?


【速報】池袋キモオタ道付近で殺傷事件!とらのあな立ち入り禁止
http://0taku.livedoor.biz/archives/3922878.html
mixiニュースで見たときはもっとサンシャイン側だと思ってたがあそこか

http://youpouch.com/2011/09/02/140059/