neochi2

昨日は完全に寝落ち・・・・・21時に寝て3時に起床して録画した深夜アニメを見てそのまま9時にアキバに行って15時には帰ってきてる日曜日


【速報!】劇場版 『とある魔術の禁書目録』 制作決定!!!
http://jin115.com/archives/51814677.html
劇場版の敷居って低くなった


秋の新アニメ『C3-シーキューブ-』第1話・・・とりあえずパンツ!パンツ!パンツ!だったね
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4316.html
今期一発目はゆかりんとパンツでした


3DSのバッテリーが大容量に!『PowerSkin BOOST for 3DS』が発売決定!
http://jin115.com/archives/51814495.html
つ、つかわねー


アニメの怖い回について語ろう
http://yarareyaku.com/archives/51826854.html
クレしんは怖いのが多すぎる

  • [新番組]真剣で私に恋しなさい

出所が同じなので仕方ないが声優がいつもの人たちなので新鮮味がない

  • [新番組]Fate/Zero

くそ、あんまり好きじゃないがクオリティー高いな

なんかすっかり原作忘れてるからペースが速いって言われてもわからないや

  • [新番組]クロスファイト ビーダマン

再びビーダマンブームが来ると信じてる・・・・・しゃべるってなんだよorz

  • [新番組]ファイ・ブレイン 神のパズル

原作も微妙でアニメもこれか



http://0taku.livedoor.biz/archives/3955809.html