僕も

この3連休の後が仕事のピークなんだよなぁ・・・・そういえば今週は珍しく通勤中に本を読まなかった。


PS3版】『真剣で私に恋しなさい!!』発売決定!
http://blog.esuteru.com/archives/5063344.html
君主もやってないからな・・・


京大アニメーションの講演会で馬場社長が「リトバスはなぜアニメ化されないのか」について語る模様・・・これはアニメ化フラグか?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4442.html
そろそろ動いてるのが見たいのはたしか


秋の新アニメ『僕は友達が少ない』MFの最終兵器、お前らどうだったよ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4426.html
前女コンビの掛け合いは最高だな!!


ファミリーブックでDVD延滞したら7万円請求されたんだけど
http://hamusoku.com/archives/6080829.html
レンタルなんてもう14年くらい使ってない


GREEの退会引き止め方法が酷過ぎると話題に
http://jin115.com/archives/51815903.html
ワロタ

http://idukidiary.blog6.fc2.com/blog-entry-1490.html