価値観

週に1回(日曜か月曜が祝日の場合は月曜)部屋の掃除してるけど今週は水〜金でしかも始発〜最終なので本当に丸3日不在。掃除しなくてもOKか?


ルパン三世』が16年ぶりに声優陣変更 銭形のとっつあん=山寺宏一 五ェ門=浪川大輔峰不二子沢城みゆき
http://jin115.com/archives/51816469.html
これが10年後とかにどんな結果になるか!?


もみあげチャ〜シュ〜 アニメ関係に30万以上注ぎ込んだかなりのアニオタだけど
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51665220.html
学生時は月3万、社会人になってからは5万は最低使ってる・・・それだけで700万か


真剣で私に恋しなさい!!』第2話・・・本当にわかりやすハーレムアニメだ、他設定についてはわからんが
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4476.html
いまいちつかみがないなぁ


『テイルズ オブ エクシリア』完全版フラグが立つ、馬場「おまけ要素はプラスアルファで作っていく」「ガイアスとミュゼが仲間になる予定だった」
http://blog.esuteru.com/archives/5069891.html
仲間がそろうタイミングが早すぎると思ったんだ

  • [新番組]ベントー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6161253.html